img
img
TOP  >  採用情報  >  受付カウンセラー

受付カウンセラー

COUNSELOR
img
お仕事の内容
来院された患者様の受付、カウンセリング、会計の業務になります。クリニックの顔として、患者様に寄り添って快適な診療をサポートして頂きます。
受付業務
来院された患者様の受付を行い、氏名や生年月日、連絡先など、患者様の重要な情報を細心の注意を払って管理します。同時に、待ち時間も効率的に管理し、患者様がお待ちいただく時間を最小限に抑えるように取り組んでいます。
カウンセリング
カウンセリングは、美容に関する希望や悩みを深く理解するための重要なステップです。患者様のお悩みやご要望をしっかりとお聞きし、それぞれのニーズに合わせた最適な治療プランを提案しています。
会計業務
治療にかかる費用やオプションの料金など、詳細な項目をお伝えし、患者様にわかりやすく説明します。初めての方でも安心して治療を受けていただけるよう、疑問や不安を解消するためのサポート体制を整えています。
Merit
ナルクリで働くメリット
ナルクリで働くメリット
ナルクリで働くメリット
募集要項
職種 受付カウンセラー
仕事内容 来院された患者様の受付対応、カウンセリング、会計業務
資格・求める人材 未経験歓迎
美容カウンセラー経験者優遇
美容が好きな方
基本的なPC操作が出来る方(Word、Excel等)
雇用形態 正社員(研修期間6カ月は契約社員)
勤務地 千葉駅徒歩1分もしくは水戸駅直結ビル内
勤務日 10:00~19:00(実働8h)
残業はほとんどありません
勤務日・休暇 月9日(土日休み有)
年間公休110日
年末年始
年次有給休暇(10日)
慶弔・育休・産休制度
給与 月給32万円~+インセンティブ(2023年度平均50000円/月)
経験・能力を考慮して給与を決定
昇給・賞与 賞与あり
諸手当 交通費支給(上限30000円)
インセンティブ制度
制服貸与
福利厚生 各種社会保険完備
慶弔・産休・育休制度
社員割引
この職種に応募する
\まずは無料カウンセリングへ/
※無理な勧誘は一切ありません